駿府olivefarm

2020/09/27 12:55

慌ただしい夏がすぎ、あっという間に秋がやってきました。

ここ最近肌寒い日も出てきたことから、


「夏が終わったんだな」

と感じる方もいるのではないでしょうか。

最近では、スーパーで年間を通して野菜を購入でき、日常に追われる中で季節の変わり目を見逃してしまうことも少なくありません。

それでも、自然は日々移ろいを見せています。
昨日と今日では少しずつ変化し、同じ秋でも昨年と今年は全く異なる表情を見せています。

そんな自然の声に耳を方向け、一緒に生活をしているのが私たち生産者です。

みなさんが忙しい日常の中で、
年に一度でも、ほっと一息ついて

「ああ、もう、この季節が来たんだな」

と感じていただける瞬間を持っていただけたら。
自然と共に生きるものとして、そんなに嬉しいことはありません。

今年もオリーブの季節がやってきます。

今年はどんなオリーブオイルを味わうことができるのか?
私たち生産者も、この一期一会をとても楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【2020年度の予約受付を開始しました】